docomo CM

テレビで見てとてもステファンTVしていておどろいた。かわいいなぁ。ゴンドリさん作ってるんだろうか?(TUGBOATだった・・)
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071116_01.html
このverはテレビで見たことないけどかわいいなぁ。ちゃんと世界各地でロケしてて合成だろうって思ってたのでおどろいた(あれ?でも上のメイキング見るとグリーンバックで撮ってるんだよなぁ??背景だけ現地で撮ってきたってことなのかしらん)。エリカさまもCGなしらしいし(なのにあの陶器のような肌!)ついついCG慣れというかCG擦れしてものをみていてよくないね。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071116_02.html

ステファンTVはこっち