予告編見てるとどれもおもしろそうにみえてくる不思議

ダーウィン賞ってのを初めて知った。興味深い。
ウィノナ・ライダー久々に見たと思ったら・・・。

これもしんどいはなしだが、これが現実にあったことだなんて。人間讃歌といえるほど私は現実と向き合えてないけど、やっぱりすごいなぁ。と予告編ですら感動してしまった。よわすぎる。

紹介ページの過去と現代を並べるのが非情すぎる・・・。みんなきれいだなー。

タッチがいい感じのアニメ。イランのはなし?

でかだんす・・・。

これも気になっている
海の上も、戦場にもピアニストはいたけど、ドイツではまだ戦争の傷が深いのだろうなぁとか。勝手に思ってしまう。
見ようと思ってみてない「善き人のためのソナタ」も。あ。「ブラックブック」も。うーむ。

これは必ず見るのだろう。お散歩ラリーがたのしそう。