毎年恒例

fig2007-10-31

ハロウイン特別企画! モギがかぼちゃをくり抜く60分 4
トップページと次のページの背景色のオレンジ色が地味に違うのが気になるが
(あと今更新したら上のタイトルは「3」なのにほんとは「4」だしリンク先のタイトルも4だしでふしぎ。基本的に自動取り込みなので変わらないはずなのに、ちょっとおばけっぽい。わざとだったらすごい。ないか。)

そんなことはどーでもよくて、地味に好きな企画です。きっとそんなひとが多いんだろなの4年目。
去年の終わり方がなかなか好きだったんだけど、今年はなんかほんきすきる。(スタッフロールあるし。航空撮影隊まで出動してるし!)
ちょっと終わりが冗舌すぎる気もするがー。まいいか。「はじめからよむ」で気になる方はどうぞ。
ちょい前になぜか募集していた夜景写真はここで使ったのかー。なるほど!

あの橋は、そうだ日曜日にきゅうじつしゅっきんするときに通った橋だよ魔女さん。