いろいろなにかにまけた

fig2007-10-20

昨日はチームの打ち上げ。アップしたのはもしかしたら数ヶ月前かもしれない。けどうちあげ。
あまり多い人と話すのが得意ではないのと微妙に気まずくて、じみに精神的に疲れていたようで、土曜日は天気がいいのにぐったりする。
洗濯はして、数時間ほせた布団のにおいを味わおうとちょっと横になったつもりが・・・・おやつの時間から夕飯の時間になってました。


ほんとは
ほんとは

ここのパンケーキを食べて
SASSER

服部さんの展覧会を見たりあのへんひやかしたりして無理に腹をすかせてAtoZcafeにもいったろうと企んでいたのに。
toppage
11/3までだぞ


はげしく生きててすみませんな、非生産。生産0%消費100%な非エコな一日であった。圧縮したら1KBにもならないかもしれない。へこむ。