チェックを怠るからだ

fig2007-10-15

いろいろ「すてき!」なイベント知った時に、それらがちょうど昨日の14日までであったことに軽くショックをおぼゆ。
http://www.artone.co.jp/grimm/
いっしゅん「・・・週末長野にいってみてもいいんじゃないか?」と特急あさま?とか、寝台列車は??ってしらべたらスキー用に冬しかやってなくて、でもヨドバシカメラのむかいのとこからばんばん高速バスがでてて・・・往復6000えんかー・・・ってとこでやめた。一気にもえて調べまくって、実行せずにあきて投げ出す、ってのが俗にいうB型の悪いとこなんだろーか。
でも廃校が舞台なほうが面白そうだしなぁ・・・。松本のもすてきそうなホールだけど。あーあ。ざんねん。再演とかしないのかしら。。


http://www.biscuit.co.jp/bamboopage/morimoto.html

カレンダーかわいいなぁ。森本さんの絵はほんと線がきれいなんで、ぱきっと下に色をおくだけが正解なんかもなー。おされー。
http://nickey-nickey.hp.infoseek.co.jp/gallery/illust/diary_calendar/index.html


なんで、ここのイベント無料だし、OKもらえたんでいってきます。
東京ミッドタウン
(ちなみに、とらやとアイスランドにしました。葛西さんファンです。Capの藤本さんのも気になったけど土曜は先約ありで…っていう間もなく瞬殺でした)
水曜はついにダイアローグ・インザ・ダークだ!ここも場所が赤坂の廃校だ。(多いんだなぁ・・)