何かをひいた

fig2007-09-25

ひるにてきとーにD&Dでパンやエクレアや半額になったゼリーとかちまちま買ったらレジで777円になってちょっと感動。当たったきぶん。
そう、昨夜から私はなにかにあたり、ひどいじんましんになり、なきそーです。
ひじのうちがわに、もうぶわっと、目も当てられない何かが・・!
夜が明けるのを待って即病院に行って注射うってもらったけど、こんどはその薬とも相性が悪く、いかにも体の血管に体に悪いものが左腕から浸食していくーって感触が広がり、めまいがして休ませてもらう。
しかし、さすがは薬、あっというまにからだのきもいぶつぶつ(グロ表現注意→ちいさいむしさされみたいのが集まり腫れ過ぎて、もはや諸島ではなく大陸になっていたはれぐあい)がなくなったけど、今血中ヤク度が下がったのか、また違うとこからかゆくなってきてつらい。かくと跡が残るといわれ、代謝が悪く自分で蹴っ飛ばしてできた足のかさぶたさえ全部跡が残ってるというのに。これ以上自らシミを作っておいてアンチエイジングケミカル化粧品に何千円もかけるのかー。そんなのいやだ。飲み薬よ早く効いてくれ!ケミカルばんざい!


と、カオスです。