vinegar cafe su

酢造発酵場スー:果実酢と調味料・スー
大学の友達が手作りのお酢のお店と、お酢を使ったドリンクやフードを楽しめるカフェをはじめました!
前に住んでいた宮崎はあったかすぎて発酵が進みすぎて米酢しか作れなかったそうだけど、今度は果実酢が作れるそうで、すごいフルーティ!どれもおいしそー。
彼女のセンスとくいしんぼレベルは保障済みなので、ぜひぜひ食いしん坊の方はページをご覧になってくださいね。(ほんと、大学時代から素敵なアンテナを持ってて尊敬している子なのです。パリ留学時に写真の停止液にワインビネガーを使ったというのも今思えば運命であったのだろうか。そしてご夫婦そろってナイスなおふたりなのです。わーいこれからますますたのしみ!)
もしも福岡近辺の方がいらしたら、カフェにも是非!はやく行ってみたいなー。
私もさっそく注文しましたが、どれもひとひねりあっておいしそう!届くのたのしみー。