板尾さん+LOVE

なにもいうことはないです。いいですね。去年と同じですって突っ込みがすきです。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストア


ほぼ日の人はみんな日本語上手でたのしいなぁ。つい作成中のブログみてると購買欲がわいてしまう。作ってるとこみせて身内感を広げる?ちがうなぁ。がんばってる親戚の誰かっぽさ?自然と「応援してあげなくちゃ!」「私が支えてやらないとあの子たちが心配・・・(←は?)」と勝手に思ってしまう。私だけか← (この矢印は若者文化のひとりつっこみをまねしてるわけで←) 遠いけど近いような錯覚。たしかにインターネット的な売り方なのかもなー。
で、谷川さんだけ頼もうと思ったらいくつ頼んでも手数料一緒ならマジックに陥り、青空サイン会がぐっときた西本さんのテレビの本と(おまけのぐだぐだ男子トークが楽しそうだし)、気になりつつ単品では手が出せなかった小さい言葉を〜も一緒にかごに入れてしまった!
あとは気まぐれカメらの『犬愛唱歌集』が本になるのを心待ちにしてます。
コピペでまとめてしまう勢いで犬の鼻歌がすきだ。どれもいい曲だよね〜(脳内ではピアノ伴奏付きで私には確かに聞こえます)
ほぼ日刊イトイ新聞 - 気まぐれカメら
ってリンク張った時に限ってなんだこの変な生き物は!ねずみもどきより犬を出せ。犬を。