マイボトル

どこでもカフェ | 象印マホービン
世界一受けたい授業で正しい水の飲み方を見てから水分補給が気になる。熱中症も恐いしなー。
冷たいお茶飲みたいので最近会社に水筒は持ってってるけど、もちょっと大きいの欲しいなー。でも重たいしなー。


このあいだお店でみた、スプレーでペイントした水筒がペンギンとかになってて楽しそうだったが4200円は出したくない。材料あれば自分で作れるけどスプレーは敷居高いなー。
とはいえいきなり油性ペン(黒)でアルミの銀の良くある水筒に絵を描いたら、しょぼすぎるよなぁ。うまくやれないものか。別に今のままでもいいけど。ちなみにヨドバシカメラでデジカメ買った時おまけでもらったものです。どうでもいいですね。
これ http://www.petitcoquin.net/petit/shopping/outdoor/thermo.html

ツバメクリップを買った。かわいい。
http://www.petitcoquin.net/petit/shopping/life/swallow.html
このイカブラシかわいい。
http://www.petitcoquin.net/petit/shopping/kitchen/squid_brush.html


自由が丘のトレインチできてから1年経ってようやく行ったけど、2階が全部すきで困った。
最初100円ショップだと全然気付かなかったおされ雑貨やさんまである。ベトナムの新聞紙をラッピング用にうってた。
http://www.natural-kitchen.jp/natural/


そいえば、aumedia skinにかえて、白を買ってふたに油性ペン(やはり黒)でiPodもどきのボタンの絵を描いて「iPhone!」ってネタをやることまで考えてたのだけど、ふたがスライド式じゃなくって片手で操作できないので見送り〜。次の空のや水墨画のはどうなんだろう〜。最初の案にあったアポロが商品化されたら、即・BUYなのになぁ〜。