Hairspray

fig2007-07-29

音でます注意。でもすてきなので歌聞いてほしいな。
【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約
(これプロードウェイのオリジナルキャストさんの歌かなぁ。昨日聞いた子の方がもっとベティーブーみたいな甘い声で好みだったなぁ)


ものすごく楽しかった!!かわいくてキュートで歌もセットも衣装もちょっとした小ねたも動きもステージいや、客席までも舞台にしちゃってもうかわいいたまらんかった。でっかいリボンにボリュームたっぷりの髪型(エリカさまだ!) 黒い肌にどピンクの手袋とハイヒールがほんとにキュート。もういちいち心拍数あがりまくりで今日も寿命が縮んだ。ぜえはあ。
NYにいったとき一番人気でずーっと見てみたかったので、みれてよかったなー。
元気もらった!


黒人の人ってそういえばあまりミュージカルで見かけないのだけど・・・(シンクロみたいに背丈がそろわなくなっちゃうからかな・・・うーむ)これは黒人であることが大事な役がいっぱいあってR&Bやゴスペルっぽい曲もあって、やっぱり黒人の人の方が背丈も高くてしなやかで歌も踊りもすごい迫力でほんとびっくりした。
ほんとによくできた話だったなー。あんなの作れる人ってすごいなー。
ここのテキストが雰囲気良く分かる!
�҂��^�u���[�h�E�F�C�E�~���[�W�J���u�w�A�X�v���[�v�^���W�R����
「せめてミュージカルの間だけはやなこと忘れて楽しく!」まさに。ラストは会場みんな立ち上がってやんごとなきおじいちゃんもおばあちゃんも一緒に踊ったもん!いい空間だった。
感想や細かく学んだ部分は胸のうちに秘め、確かな満足感だけを後に私が2007年の7月を見返すときのためにメモ。
(このはてなニキは忘れたくないことが毎日たくさんあるのに、どんどん細部を忘れてしまうかわいそうな脳みその自分のためのメモのつぎはぎです。こんなもん公開していてすみません。)