くらむぼん

人生の夢の中に「夏の日比谷野音でまったりする」ってのがあるんだけど(UAクラムボンとかが望ましい)なかなか機会ない。
あれかね。当日ビールもって(飲めないくせに)夕方日比谷公園内にいればおこぼれにあずかれるのだろうか。
http://www.clammbon.com/
フリーライブがあるらしくて「おお!」と思ったけど、平日だよー。

野音見れなくて残念!!」という
たくさんの声に応えるべく。
そしてメンバーとスタッフから、
感謝の気持ちを込めて。
同じく日比谷公園内にあります
『日比谷野外小音楽堂』にて、
フリーライヴを、開催することにいたしました。

ただし、小音楽堂という会場の都合上、音響・音量に制限がございますので、
その点はどうかご了承くださいませ。
また、真夏のお昼間、野外ですので、
日よけ&虫よけは、万全にお越しくださいませ。

クラムボンとしては初めての野外フリーライヴということで、
一同楽しみにしております。

日比谷野外小音楽堂
2007年8月2日(木)昼 12:30スタート!
雨天決行!!