HP_CM

fig2007-06-22

いつもすてき情報を教えて下さるid:yAmさんのページで知ったCM。
手品師みたいに次々と手から飛び出す世界が楽しすぎる!たくさんバリエーションが。
HP Personal Again Pharrell (Intergalactic Artist) - YouTube

HP Personal - Jay-Z (CEO of Hip-Hop) - YouTube
HP Personal Again Mark Cuban (Technology Maverick) - YouTube
YouTube
HP Personal Again Mark Burnett (eality TV Pioneer) - YouTube
YouTube


メイキングめっけ!
YouTube


まねしてるっぽい?
Keanu HP Commercial - YouTube
YouTube
My HP Commercial Remake - YouTube
My Hp Commercial - YouTube
KILLA CAMRON "NEW" HP COMMERCIAL - YouTube
こーゆーすぐに真似されて、むしろ真似しやすい(首から下のトリミングとか)様式を作る、ってのはつまり新しい表現を生み出したということか。
ネット動画もすぐこーゆーレスポンスがあるのはいいとこだよなー。


ほかHPのCM ゴンドリさん

たしか顔に白いフレームくっつけて次々写真になってくのもHPのCMじゃなかったっけ??
昔ネットで見て好きだったんだけども一度見つけられない・・・。ここにブクマ代わりに並べたいなぁ。