モモタロスってなんだろう?

←のキーワードをクリックしたらすてきな世界が広がっていたよ
すげーな21世紀。とりあえず平成仮面ライダーを週末初めて見ることに決めた。
YouTube


そのまま関俊彦さん無限リンクループに陥り、ふえはうたうとか炎の転校生とかもうひらたくいってもえもえしながらみてしまった午前3時。人として終わってるのはとっくに分かってはいたけど、この幸せをあなたにも分けてあげたいというか分かる人は共に墜ちて下さいよ。もう。



今見直すと結構リアルタッチでびっくりした。絵きれいだなぁ。メカとか甲殻機動隊っぽくない?? そうか。これがタツノコからIGにつながるのかー。タイアップ企画をちゃんと昇華したなぁー。才能すげえ。ぱしょこーんって音が懐かしすぎて背筋のびた!ねっとすげえ。あとどこからか人類にもたらされた正義の銃って力強い設定とナレーションがすてき。
Red Photon Zillion Episode 1 1/2 - YouTube