いろいろHDDをかたそう

fig2007-04-10

銀魂ひさびさにみてたら、すんごいのびのびしていてすばらしかった。
OPを25分くらいに流したり、前回短かくした分スンマセン今回は長めに、と3番まで流したり。
パロディし放題だしなー。サンライズとジャンプならブリピースターンAまでいけるのかー。
漫画をそのまま動かすんじゃなくって、テレビならではなネタしこめるっていいなぁ。


ふとビデオをいじってたらサラNEOセカンドシーズンきてたー!!すごい。
「いろいろな意味に受け取れますよね」

世界美術館紀行を毎週とりっぱなしにしてたら池田理代子がでてきた。
あー。番組の時間かわったのかなーと調べてた副産物。
http://www.nhk.or.jp/yumekodai/
これはBSだから見れないけど、そのうち総合落ち(文庫落ちみたいに)しないかな
あと関口さんがすっかり電車巡りプロになっててほほえましい。
http://www.nhk.or.jp/tabi/
わたしも日本全国鈍行制覇とか仕事でやりたいよー。座り続けるの結構得意だよ!


これはかわらず。美の壷もやってるし。なんだかんだいってNHKはやっぱいいなぁ。
ダーウィンが来た!生きもの新伝説 NHK ─ 日曜よる7時30分【総合】
http://www.nhk.or.jp/dramatic/


で、今期は毎週録画が時効警察とおおふりとグレンラガンがあるのにー。
さっきふとみたセクシーロボ(原作黒田硫黄)もマツケンかーって見てたらなんか時効警察系のゆるさとセットのこまさがなんかよかったので、これも毎週見るかーと思ったら・・・・
あ、録画不可って出た。160時間が。


で、いまセクシー部長が!(沢村・・・くん?)