カレー部

ようやくひまになったんで、さいきんほぼ日みてないやーとまとめよみ。
尊敬するジョージさんのフェアが丸ビルで。いけぬわ。
あと、これきになるー。また相手いないうちに2名申し込む計画性のなさ。
アタルトイイナー。
ほぼ日刊イトイ新聞 - カレー部 例会@電力館


これもすてき連載 裏方見てるとますますたのしそう。映画はぜひ見ようと思う。
(原作を好き!な人が作ってるのはしあわせなことだ) (蟲師は見送ろう・・)
ほぼ日刊イトイ新聞 - 『東京タワー』で会いましょう。


あとほぼ日ブックスで柳谷さんを久々に拝見し(読者サービスですね)
ブタフィーヌさんのサイン実況が楽しげだった。あの頻繁さはすごい。
おすすめおやつの嵐につい検索しちゃった。いくつか食べたことあるのあってにんまり。
春のいちごチョコは楽天よろしく。
おだんごもきになったけど、頼んでいい量がつかめないなぁ・・。
間に合えば来週の八重桜お花見にあわせてどーんと頼んでみたい。
http://www.mebukiya.co.jp/index.html