To Go Mug

fig2007-03-30

ひょんなことから(つーかもちろんネットでだけど)存在を知ったスタバのマグカップ
持ち帰りの紙コップを模したデザイン。
「うっわ!かわいい!」と思えど、発売は去年の9月でヤフオク見てもたかーい。
のんびり待って網にお手ごろ値段なのかかったらいってみるか・・と思ってたら。
たら!ふらりといった1階のスタバのはしっこに、3つだけなぜかあったのです。
すごいホコリかぶってたから昔のが偶然出てきたのかなぁ??
すんげーラッキーとにっこにこでショートとトールサイズ買いました。

使って3日くらいたったのですが、ますますお気に入りです。
ちゃんとふちがくるっとなってて、陶器製なのにマットな質感にちゃんとして
ほんと遠めにはふつーの紙コップと変わらない!
なんども「いいでしょー」と見せて「ただの紙コップじゃん」「さわってみー」「うわっ」
てやり取りを繰り返して大満足です。にまにま。

(今日井の頭公園入り口のスタバでも数個うってたのを見たので、再版されたのかもです。
気になった方は近くのお店にゴーゴー)