あ!

fig2007-03-04

三月は100%ORANGEさんの個展だなぁ・・・忘れないようにしなくちゃ・・・
って思ったらもう今まごうことなき3月なんですね。
いやーおどろいた。
2月29〜31日の誤差分かと思うことにしたけど、それでも足りんね


どちみち全部初日で虫ピン済みだろうから、気は楽なのだが土日いけるかなぁ・・・。
まだまだ実家の部屋もかたして、外壁・配線・壁紙の色などの会議も出ないとだし。
思いつきでやっぱり21日までの金沢21美もいきたくなって
行きと帰り寝台列車で日帰り?で行けばいいんじゃね?とか調べ出したし。


でも今日は会社に出てたー。こんなにいい天気なのに。高い塔の上にこもる。
不健康だなぁ。


でもやりたいことは、やる。もう遠慮しないもんね!