・・はやくねたいのに(今日よんだおふろ本*で夜10時から午前2時に寝ないと良質な睡眠はとれないとあったのに)、ダイバスターやってるーとぼーっとみてたら今みうらじゅんいとうせいこうがめがね番長というゆるトークしている。これキーワードになるかなぁ。

注:おふろ本とは、ほんやのはじっこの「ただですよ」という雰囲気エリアにある本たち。頒布100円とあるが絶対定期購読はしないだろうなぁ・・とおもう不思議なうすさのA5の本。本が好き・奈良さん表紙目当てのちくま・マガジンハウスのウフはなぜか頒価250円。猫村さん分?あおいちゃん分?
もとはただなのでお湯でよれよれになっても気にせず読みたいとこだけてきとーに読んで時間が潰せるので、あきっぽいひとがお湯に浸かる時におすすめなり。