ほんとに目で見るよりも書き込まれた世界

都営線 宝町

こんなものつくられてしまったら、明日から何すればいいの?ってすごいアニメ。宣伝文句じゃなく、関わっている人みんなの愛を感じる。10年経って良かったね。


背景美術がすごかったので、DVDはもち買うつもりだけど(amazonも予約した!)この鉛筆版も色付き版も立ち読みしたら持ってかえりたくて仕方なく。
テレビとXboxを平日なのに衝動買いした隣の席の子が「欲しい時に買うのが一番いい買い物だ」と大洋マンガみたいなかっこつけせりふをのたまったので、買うのだと、思います。

 

なにげに単行本持ってないので、1冊まとめ本(しかも3冊使うよりお安い!)これは100%買い。ピンポンもB5版1冊スペシャルが出てタムラの読み切りまでついてラッキーだったなぁ。