ワンカさんコート!!

fig2006-12-12

http://zozo.jp/_news/1858/1858.html
なななまんえん。
で・・でも今日会社でやんごとなきふたりが10万のコートと15万のコート買うのどっちかで悩んでたって話を聞いて・・どーでもよく・・なってくるわけないだろう。私の長年のお気に入りのコートは母のお古ですよ。でもこれかわいいなぁ。こんご3年くらいコート買うの我慢すれば・・・とかふつふつ湧きいでたる邪念。だって私これ絶対にあうと思うよ!(中国人の曲芸師風にはなるが)

しかしゴールデンチケットは本物ならともかく、レプリカで1まんえんはたかすぎないかー?ナンバリングされてて稀少価値ってやつなんだろか。これなら自分で作ったる。