クリムトみた

fig2006-12-10

渋谷は日曜最終回は1000円で映画見れちゃう。シネマライズもルシネマも。活用しよう。
すごくきれいで豪華な衣装とぐっときまくりな建物の内装。ウィーン。行きたい。
そしてすんごいやな夢を見せられた感じで、なんか雰囲気でフランスっぽい映画だった。(どこの国の映画か分かんないけど・・ルシネマか日比谷シャンテ的であるというか)
そしてそうだよなー。私は本来こーゆーのが好きだし、作りたいんだよなぁーと思ったのだった。
おもっくそ暗くて象徴的で詩的なふりして自己解釈ばんざいなの。綺麗で新しい視点だったらそれは勝利。


鏡の使い方と、金箔がひらひらと雪のように舞うのがよかったなぁ。
おねーさんもみんなきれいだった。あまりにセクシュアリティ・・・であった。