あまりに今週は生活態度がひどすぎるので(人に会わせる顔がない位)、なんかリセットが必要だ・・・(以下略)
つうか、ぜんぶ無しにしてどっかに逃げたい。
いままで自分はリセットしたいことはあっても、周りの人も含めて全部リセットって思わなかったのになぁ。
小さい頃は「どくさいスイッチ」も「Yロウ」の意味すら分からなかったのになぁ。


そして今日も鍋で煮ていた。呪術的にすらなってきた。
買っといたのに剥くのすらめんどくて2週間ほっといた梨が、やっぱりぼけたリンゴみたいになってておいしくなかったので、いつもプレーンヨーグルトについてくる「いらねー」なグラニュー糖を4袋投入してレモン汁がないからちょっと酢を入れてホーローの鍋で煮てみた。
意外とジャムっぽくなっておいしくなった。
煮ればなんとでもなるなぁ教、信者受付中。
いっそ自分こそ中世の偉人みたいに煮込まれてしまえばいい。
(十字軍のときの塩漬けにされた聖職者たちの遺体に思いを馳せる)


あとぼけたリンゴといえば、なんかかわいすぎて赤いiPodを衝動買いしたけど、OSX10.2.8じゃ動かないというかiTune7にできない。
あーむだづかい。