プラダを着た悪魔

fig2006-12-01

衣装がきらきらころころ変わって見てて楽しかった。
ニューヨーカーのいかにもな忙しい生活もおもろい。オフィスもおしゃれだし、みんなピンヒールこつこつだし。スタバもなんかちがくみえる。
あとファッション雑誌というきらびやかな世界をかいまみちゃうような、そんなちょっとミーハーなかんじ。
話も意外とシリアスで、衣装も仕事のことも女性が好きそうなムービーだなと思った。
最後は、なるほど、たしかにそーかーってかんじで。
最初からジャーナリスト志望ならファッション誌数うちゃ当たるでエントリーすんなよ・・・って気もするが。
彼女の最初の田舎学生なよくも悪くもフツーって酷評されてたショッピングモールの服も好きだけどなぁ〜。
でもどちみちサイズ4にならんとあかんのだった。
しかしメリル・ストリープはかっこいいなぁ。。スピーチのときの落としたトーンの声がたまらなくうっとり。
とくになにか感銘を受けたとかはなかったけど、楽しいにぎやかな映画だった。


HPのゲームがどうしても7点以上とれないです。
「どっちのベルトも同じに見えます・笑」じゃないが、ほんとファッションのファールラインはわけわからんちん。
(音でます)プラダを着た悪魔 - 20世紀フォックス ホームエンターテイメント
こっちのゲームもひどい。けど、ゲーム的にいい路線かも。鬼上司の、鬼任務を、鬼クリアせよ!
プラダを着た悪魔 - 20世紀フォックス ホームエンターテイメント