This is

シリーズ復刊きたきたー。わーい。さっそくよやく!
 


んぬ? ここに
This is UNってのが525円なのだが・・・。
 ハードカバー: 60ページ
 出版社: WH Allen (1976/06)
ってもしほんとなら古本市場で1万円レベルでない??
amazonのデットストックなんだろうか。いや、そんな昔からamazonないだろうし・・。
なんかおもしろそうなんで注文してみた。ネットの谷間の大当たりだったらいいにゃ〜。


会社で隣の席のディレクター氏に「昨日ナイスな牛タン屋を教えてもらったので、サッカー見にいく時にいくといいよ!」とすすめたら・・・その人の家からお店が徒歩2分だった・・・!
「なんだよー、昨日夜は家にいたからお茶でも出したのに」と言われ、まこと惜しいことをした・・・と思った。でもきっと実際は「功名が辻みてっていい?ついでに氷点も」って訪ねたら「帰れ」っていうと思うが。
友達に伝えたら、また変な偶然が・・・と楽しがっていた。
うーむ。知らないとこで切符の数字が6桁ぞろ目だったり、惑星直列してたりするもんだね。