世界中のかわいいものたちよ

fig2006-11-02

(タイトルはシゲル・マツザキをイメージしました)


とある流れで視察という大義名分を手に平日に原宿に降り立った。どーん。
フォーレはビルいっぱいにお洋服があって(そうなんだよな。全部服屋さんなんだよなぁ。すごいよなぁ・・・)上の階から全部ぐるぐるまわっていたら「町を一日歩いてひとつみつかればいいんじゃない?」なSランク「かわいいもの」があるくたんびに現れて「私の思うかわいいはそもそもなんであったのかであることよ?」的になってきて頭が痛くなってきた。おそろしいところじゃ・・・。HDDの熱暴走みたいにカラカラ空回りする音が聞こえる。


帰りに無理矢理ともいえなくないルートでスパイラル。D-BROS展見れた!
見せ方も、届いたお祝いのお花さえも、みんなアイデアぴりりときいててむきー。すげー。
と、また頭に熱があがって大変だった。



家で見たプロフェッショナルで海上保安庁の隊長さんが「冷静に熱くなれ」とか「自分の限界を知っておかないと。できるはずのことに手を出さなかったり、逆に身の丈以上のことをして失敗する」とか「プロとはそのクオリティを保つために常に努力する人」とか・・・・反省しきりでした。