なんとなく

fig2006-10-23

こーゆーどんよりした天気の日は景気付けに雑誌をたくさん買うといいかも。
雑誌の中はカラフルで、いろんなことがつまってて「やるぞー」って気に。なる?

non-no パンダ特集 5分さわるのに1萬5000円の寄付かー
FIGARO パリ映画特集 こんな特集の買うと大学生みたい。
PLANTS vol.2 服部さん信者として
花椿


かっただけ満足病がー。
まぁいいよ、いまがいいなら。
スタバもワンショット一週間ただだし。
いまたくさん少女漫画借りてて、どれも当たりでそれもうれしい。
なぜか読んでなかった「天然コケッコー」と「溺れるナイフ
どっちもちょっとした描写とか人の掘りさげというか・・・その観察眼がすごい。漫画で人間関係の機微を学ぶ。


あと、検索でやっぱり柳谷さん+コズフィッシュできてる方がいてほほえましかった。つかにやけた。
わたしもぐぐってみたら、ケロロのロゴとか作られててほほーってなった。
そうか。入社せずとも(そもそも、能力的に無理だから)、漫画家になって単行本の装丁を発注すればいいのか!
我発見せり。とほんとに風呂場で思ったが、雨なのでアルキメデスみたいに外には出ません。