佐藤卓展「日常のデザイン」 _1/14

fig2006-10-18

http://www.arttowermito.or.jp/satotaku/satotakuj.html

水戸美いったことないんだよなぁ。前を一度通っただけか。
いきたいなぁー。
こっちの佐藤さんもラヴ。


ほぼ日の第二会場。
http://www.1101.com/sato_taku/index.html


奈良さんのも毎日楽しみ。
http://www.1101.com/AtoZ/index.html
会場の写真をみては忘れてた空気をまた思い出せて、これもうれしい。


ほぼ日ブックスはついつい仕事中も見ちゃって大変。
http://www.1101.com/books/index.html
でもこーゆー部活的な作り方(いや、実際はすごくプロなんだけど、気分?が)が懐かしくてうらやましくてたのしくていいなぁ。
校了」の勝訴っぽいのとか。あーゆーのやったなぁ。
逆にいつから小ねたを仕込むのめんどくなっちゃったんだろうなぁ。
そうか、周りが冷めてきたからってがっかりして離れるんじゃなくって、自分からおっきくプリントアウトして走り回ればいいんだ。で、巻き込めばいいんだ。自分が楽しくなくちゃ、周りも楽しくならない。
ってことに今さら気付いた。
しかし、これは最初買う気なかったけど、読んでるとなんというか身内的な情がわいてきて、ほぼ日の謎。でも買おうかなぁ。って気になった。これも広告のモデルプランだよなぁー。
ほぼ日手帳の中身はもうロフトで買った!
今年はついパルコがいまだけ5%offっていうから・・・卓上カレンダーと壁掛けカレンダーまで買ってしまった。どんだけ2007年に期待してるんだ、きみ。
あーあと、ほぼ日ブックスは言わずもがなで柳谷さんのファンです。コズフィッシュ、就職したい!