掛川

fig2006-10-07

は、ちょうど一豊が治めてたり、ちょうどお祭りだったり、なんだかあつかった。
花鳥園はパラダイスだった・・・。
ペンギンは羽毛がふかふかしててあたたかかった。
フラミンゴは目が恐い。
かもはまるっこいし・・。
ふー。


(遠い目)


資生堂アートハウスも楽しかった。100年くらい前の香水の瓶とかちゃんととっといてあるのがすごい。
入り口はいってすぐのとこにいい香りをそっと漂わせていた演出なんかも。



こだましか通らないからめんどいなぁって思ったけど、こんだけショートトリップ(むしろオーバードーズ的な)ことができるなら、安いもんだよ。近いもんだよ。楽園はすぐそこに・・・。
でも茨城辺りに作ってくれてもいいと思う。