DENKI-KIKI

fig2006-09-30

みんなに「デジカメ買いにいくよ」と言い残して新宿に挑んだら
DSLiteの列はこちら、とあったので並んだ。
「デジカメ買ったよ!」ってタイトルでメールした。
画像はもちろんDSで。
返信文の方向性がみごとにばらばらで性格診断テストっぽくて面白かった。


で、ついでに買ったLUMIX FX07は「ディーエス」と呼ぶことにす。命名
(決められなかったので、一番売れてます!のにしました。かるいなー。重さも。選び方も)


さようなら初代サイバーショットと古いメモリースティック64MB。
ラストショットはなんでもなしな窓でDSC06152.JPGだった。
6000枚も写真とったんかー。しみじみ。