fig2006-08-06

朝は早速ミキサーでバナナと牛乳とヨーグルを混ぜてみる。うまいっす。
今のミキサーは分解して容器が筒状になるのですね。なんかすげ。
かき氷が作れるとかいてあったので、これも今度試したいがうちの冷凍庫じゃ氷作り貯めしないとだなぁ。あとあの、冷たいポタージュが作りたいんだけど、相当めんどいね。まず冷ますのが。いきなりくじけてきた。


そして昼にライブに行く。ワン・マンめでたい。英語にしたらone-manなのでしょうか。


AtoZでふたたびお昼とお茶

池袋のブラネタリウム
絵で見れて良かったって部分とそうでないところと。でも銀河鉄道プラネタリウムの投影のクロスオーバーなんかはとてもよかった。汽車とか、あーゆーノスタルジっくさってのは当時はなかった要素なんだろうか。活字拾いなんかも日常なんかな。


すてきなカフェをおしえてもらい、たべてのむ。のんだ。うしろの席の女の子の誕生日の歌までうたった。半日でも長い一日だった。いい方のね。