fig2006-07-30

横浜へ とおい・・
校舎はほんとに海のギリギリにあった

とても中はいい感じ。スタジオもあるし。
いろいろ作品を白い空間で拝見。


観覧車を見つつ。空の半分以上が観覧車ってすごい景色だ。と真下から見上げる。
あーハチクロもかわなくちゃ。


クレープをみなとみらいでもさもさたべる。
バナナチョコカスタード500円。今考えるとちょっと高いな。


あとみなとみらいせんは駅ごとに駅名のフォントや内装変えてるのがすごいよな。だから初乗り高いんかな。


つい疲れてそのまま渋谷まで。
こわれたカーテンレールの中身やら最後のバーゲンなどまたお金が飛ぶよ。
ウンナナでロシアンブルーアップリケをおみやげに3つ買う。(みねさんとあきさんと私で)
ついにこつこつと貯めたポイントカードが満点になったので、例の買うにはあれだがすてきなやつをもらう。観賞用です。


うっかり花なんて買ってみる。けいとうとリンドウは秋先取りか。


ばたばた掃除して20時。
ご飯作っておでむかえ☆の気力はなく、いきなり飲み屋でほっけの開きとか食べました。和食がいいよね。うん。