くるりっぷ

Mステに2週連続か!1曲ずつ歌うのね。よし!SPで録画予約O
KKK!!
昨日ツタヤでもらったフリーマガジンに(中とじになってかわいくなってた)、カエラちゃんと岸田さんがでっかくのっててうはうはしてたのもつかのま、先週のR25bounce.に風とロックに・・・・そしてロキノンジャパンに。となんかすごいことになっているよ。まぁたいへん。
先週銀座の帰り渋谷いったのになぁ・・もうひとがんばりしてタワレコいけば良かったー。


そしてラストチャンスか!?
いい加減加入すべきか・・・。
はぐれメタルは幸運にも見にいけたツアーなのでライブ映像で手元に置いときたいんだよなぁ・・・。同じ日じゃないけど。記念的に。的って何だよ。

スペースシャワーTV「LIVE SHOWER くるり
2006年1月8日に日本武道館で行われた「くるりワンマンライブツアー2006
はぐれメタル魔神斬り〜」のライブ映像を90分にわたりオンエア
(2006年2月に放送された番組のアンコール放送です。)
日時:2006年7月28日 (金)
時間:23時〜24時30分