ほうきぼし

http://www.mrchildren.jp/ (音デル・注意)

ジャケットの写真がもう、すみません、そりゃそうさ、ってくらいつぼって。
多分そーゆー人が今日も同時多発的に日記にリンクしてるんだどうせ。
(眼鏡だからじゃないよ!さすがに。掃除のおばさんスタイルと、そのほうきなのかがつぼったのだよ。誰に向かって言い訳するのか。神様だよ。・・あれ?でもふたりとも眼鏡である必要あんまりないし・・・思いきり狙われている?い・いや、ダンサーインザダークにも踊る眼鏡おばさんがいるじゃないか)
サイト見たら、ショートムービーがますます気になってしまったので、どうしよう。明日買おうか。アトミックハートにいけなかったくせに、いまごろ初ミスチル

HERO
http://www.youtube.com/watch?v=woWtvRfvQZM
くるみ
http://www.youtube.com/watch?v=7XSC8zKdq3E