戦場のピアニスト

で、結局テレビ見てるのですけど・・・映画始まった。見たかったのでラッキーだ。


サッカーはダイジェストでスーパープレイを勝ち負け関係なくざかざか見てるとたのしい。スポーツ選手はかっこいいなぁ。でも中田の引退は日本のサッカー育成とかどうでも良くて、自分の今後の儲け方のためってかんじだよな・・・。一番かっこいい瞬間で引退すればそりゃ神話になれるけどさ。なんか試合後ピッチで仰向けで泣いてたのも、全世界に向けたセルフプロデュースのCMみたい・・・。誰も引き止めモードじゃないのが笑えた。ま、仕方ないか。人には人の人生がある。
むしろジャパンマネーでジダンさんにJリーグに来てもらって、みんなにスーパープレイを見せてもらうってのはどうだろうか。後進のお手本にもなろうよ。
そろそろ寝ないとやばいなぁ。

(にゃー!はてなキーワード見てたら昨日は「ヘドウィグ」やってたのか!W杯におもしろ映画連チャンでぶつけるテレ東め!すきだ! 映画は映画館で見たけど、録画したかったなぁー。歌のシーンは何度も見たいし、ホモのおっさんにお菓子でつられるシーンがとても好きだったのでも一度見たい。サントラ借りてこようかなぁー。にゃにゃにゃにゃーにゃーふにゃにゃにゃー ←鼻歌クイズ状態)
正式名称:ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ