ならさんやっぱり情熱大陸に憤る

http://a-to-z.heteml.jp/modules/popnupblog/index.php?param=2-20060627

オークションで1億円でも、自分にその金が入るわけじゃないし、
展覧会で売られる作品はそんなに高いわけじゃないし。
TVじゃ小山さんが5000万円くらいとか言ってた小屋も、
あの後に「そりゃ詐欺的に高い!半分以下にせよ!」と言ったのもカット。
以下、カット集。
「売るならオークションで転売するような奴じゃなくて、美術館とかにしてよ!」
「みんながそこに行けば見れる、美術館に売って栗!」
そしてロンドンの小屋は、マンチェスターに来年出来る美術館に売れていった・・・

かわいいなぁ!うけた。
そしてご結婚おめでとう!!しかも「肝心の相手にも初耳だろうし」って!
かわいいなぁ!うけた。