favorites

そしてiPhoto整理してたら、2006/07フォルダができてて驚愕した。
は・はやい!
明日過ぎにはここの上のとこにも07が増えるのね・・・。ぶるぶる。
あとほかの人のうるわし日記読んでスネオのメロン的に経験値おすそ分けしてもらってたら、前にふと銀座で通りがかって店内のポスターがすてきだーと盗み撮り(デジカメで)したのですが、どうもbluemarkの菊池さんお仕事だったみたいです。お・おどらされてる。たなごころで。ぶるぶる。
http://www.sallyscott.com/
http://www.aomori-museum.jp/ja/exhibition/1/
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2006/g8_0606.html
つか。デザインの世界ではまだ新人なんだ・・・。
確かに↓この辺の世代の方がまだまだ現役なんだもんな。あなおそろし。
そして長友センセイの日記をかいま見ては、いつもうまいもんばっか食べててハンケチをかみしめる。なぬー宮沢りえちゃんとのんじゃったり。んまー今日は桃ねえちゃんと!(井川遥)
うらやましー
http://blog.excite.co.jp/nagatomo/