未来の楽しみを作らないと

fig2006-05-13

アジカンさん以来、特に楽しみな予定もなくノーフューチャ。
泳がないとえら呼吸できないマグロかカツオのような日々。


会うのを楽しみにしていた友達との逢瀬が、お仕事の都合で急にキャンセルに。
しょんぼりだが、雨だし、こんな日は部屋でコーヒーもいつもより時間かけて用意して、たまりすぎた印刷物をきりぬいたり、HDDのビデオを見て消してたりするのがいいのかも。
しかし、土日出勤とは。。。
倒れるまでがんばっちゃう子なので、ほんと体は大切にしてほしいよ。
慰安をかねて、せめて明日の夕飯くらいはご一緒することに。


なにたべようー?と銀座を調べてたけど、日曜はどれも休みなんだよな。