とちゅう

fig2006-04-22

うらないがすきで、とくにネットのは根拠もないcgiなので大好き。
ガンダム占いはグフだったので、そのときはガンダム知らなかったから調べたら青くてかっこよかった。
わーい。
なので、いまジ・オリジンを借りて読んでるので、さらにランバ・ラルひいき。
ふつーにかっこいいよね。忠臣なとこも。
あと前に声がハモンさんに似てるといわれたので誰だろうとおもったら、こちらもかっこよかった。
わーい。
チルダさんは戸田恵子さんなんだよね。ハモンさんはどんな声なんだ?


あと人気の成分分析はwinだけみたいで出来なかった。ふるいにかけられ分析されたかった。



で、こんなの友達からメールで教えてもらいましたよ。
(こっちはリアル診断系)

皆さんBMTIって知っていますか?
ある種の心理テスト・性格診断(占いではありません)で、自分や相手の性格や価値観、行動パターンを知り、主に職場等、協働作業が必要な場で、相手を理解してストレスなく過ごすために、行うものです。

まず試しにテストをやってみてください。

http://homepage3.nifty.com/neons/files/JTypes2J.html

英語で結果が出ますが、いまいちよく分からない場合は、結果をもとに次のHPアドレスの数字(type「10」のところ)
を変えてみてください。
1.ESTJ 2.ISTJ 3.ESFJ 4.ISFJ 5.ESTP 6.ISTP 7.ESFP 8.ISFP 
9.ENTJ 10.INTJ 11.ENTP 12.INTP 13.ENFJ 14.INFJ 15.ENFP 16.INFP  

http://page.freett.com/ubook/type10.htm

↑ちなみにこれは私の結果です(INTJ)。日本人には結構珍しいタイプの人のようです。
こんな人なので、俺と付き合いにくい人は多いかと思います。
ごめんなさい・・・

BMTIの説明とどんな職業に向くかなどは、下を参考にしてみてください。

http://kotoko.web.infoseek.co.jp/briggs%20myers%20type%20inventory.htm


やってみたらISFPだった。が、当たってないと思う。。。
(めっちゃでしゃばるし、人の生き様まで文句つけるし・・・)


ただ、ここの二点だけはすごく!あたっている。
(いわれなくったってわかってんだよー!と逆切れ。cgi相手に。いつものこと)

前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合がある。将来を予測することができず、選択の会地がないと分かると、悲観的になり失望する。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気がめいってしまう。


また、時間にルーズなので気をつけよう。


もいちど選ぶのに迷ったところを変えたらINFPになった。こっちのほうが「っぽい」な。
というか、ここで自選している時点で間違っているのだろうが。
http://page.freett.com/ubook/type16.htm


(よかったらそっとやってみて、よかったらそっと結果をおしえてくだっさい)