とちゅう

fig2006-03-21

電車の中吊り広告を見ていたら(ミモザがきれい)
今月のkunelに「その後のソーイングテーブル」ってあって
あー桜の木があったなぁーとまた楽しい思い出をそしゃくした。
もぐもぐ

http://kunel.magazine.co.jp/issue/index.jsp

どこを切り取ってもフォトジェニックなお店ってのはやっぱりすごいね。
空気とか、雰囲気って、作るの大変。



プレゼントがいまたのしい
偶然ネットで高校の友達のプログを発見。
いつもメールはしてて近況も知ってるのに、なんか微妙に口調が違ってたりしてなかなかふしぎ。
パン屋さんめぐりメインのページで「へーそんなパン好きだったんだ」って初めて知ってびっくりして、知ってるようで知らないことがたくさんある。
地方に引っ越して好きなドイツパンがなかなか買えない!となげいていたので
ネットで宅配してくれるドイツパン屋さんで連絡なく突然送りつけてみた。
びっくりさせようと都合聞かずに送っちゃったので、お家にいる時間だったかちょっと心配だったのだけど、すごく喜んでもらえたみたいでさっそくメールが届いてよかったよかった。


プレゼント爆弾もたまにはいいだろう。
いままでの罪滅ぼしに、人のためにお金を使おう、と思うのだった。
いまいろんな友達にまた勝手に「これすきそう!」とプレゼントしたり本やCDを貸し付けたいきもち。
ははは。うざー