fig2006-03-09

かった

パンダ写真にうわわわわ。死ぬまでに四川省に行きたい。
むしろここに行くために私は生まれてきて今お金を貯めているのだ、と思った。
約束の地。パンダ祭り・・・。(うっとり)
むかしHで紹介されてた時、今は混んでそうだからほとぼりさめたころ行こうと
思いつつすっかり忘れてた。またこれみていっぱい行きそうだなぁ。

まずは旭山動物園に。花鳥園も。。。、
ぜいたくいわないから多摩動物公園でもいい。
つくづくいまのくらしは、自然が足りない。森が恋しい。
(花屋で買わないと、花が手に入らないなんて!)

  • H コスプレ特集

ずるい。ロキノンだからおされで許されると思うなというか
すでにファッショ誌の写真特集だってコスプレだよなぁ・・。
しょこたんのファンになってきた。
なんでもつきぬきれば正義。中途半端は良くないというか
結局のところ結論はかわいければなにしても痛いどころか
「かわゆす」に変化するってことだった。

  • ブクオフあたりで捕獲したい