アイデア買った

http://www.idea-mag.com/home/index_jp.shtml
買うの久々だなぁ。かさばるしおもいし高い(1冊2970円 て )のでなかなかかわないけど、やっぱり内容は濃い。
これだけのページ数でカラー多いし、いい紙だし、しかたないか。
宇野さん表紙で気になってたけど、立花文穂さんと野中ユリさんの特集もあったので決めた!


あとツタヤロッポンギいくと、なんかしらおもしろさうなことやってて、遠くていくのめんどいけどやっぱいくといいなぁっておもう。

  • 思いがけず植田さんの原画展やっててラッキー!

5点くらいだけど。この方の絵は原画で見た方がよりすてきなので。
でも見比べたら、絵本も近い感じに刷り上がっててよいできだった。字との構成もよかったし。
ほしいなぁ。
http://www.silentphase.com/

  • きれいなガラスのオブジェとか(皆川さんの奥様なのか。ほほー)

http://www.rikuyosha.co.jp/event/event3.html

中学生の頃段ボールやボール紙っぽさや、このアルファベットのふんいきにはまったっけなぁ。
装丁もよいかんじだった