fig2006-01-25

図書館に行ったけど
行きがけあさの9時に寄ったら、開館は10時からで
帰りのよるの9時50分に寄ったら、閉館が9時45分だった。

なにやってんだろ。




神はサイコロを振らない。をみる。
なんだか辛い話なのに、会話が軽妙でみんな明るいから
その後のことを想像すると、悲しくなっちゃうのう。



時効警察はもちろんのこと(そこそこのラーメン話が出てきてうれしい)
アンフェアも面白い。功名が辻もみてる。
今期はドラマをちゃんと見るのだ。



テレビではいろんな人の生活が目まぐるしく総天然色でつづられる。
わたしも四角いフレームで区切られたら、それなりになるのかしら。
なんのために生きているのやら。