2007-05-29から1日間の記事一覧

おおふり8

読ませてもらった。おもしろかったー。 ごはんたべてるシーンが大好きなのでカレーだしだいまんぞく。大きい子がかつかつおべんとたべてるえもすき。しかしあの高校はいい子ばっかりだなぁー。まっすぐ育ってる。ついついにっこりしちゃう。 このままスラム…

みてみたいなアニメリスト

これもついか(昨日の今日でむりにアートぶろうとしてるおたくみたいで見苦しいと思うあたりが歪んだ自意識なんだろうね。どっちも好き。ミスドのドーナツも好き。) 手塚治虫 実験アニメーション作品集 アニマドス ムシカレス

アニメ1ぷんかん

tv pv

すごいごうか!今のところ3人みたけど、どれもよかった。 http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/ ついかメモ WEBアニメスタイル_特別企画

うらない

ura

カバラ式 なかなか興味深い。個人的におもしろい結果が出たので、ネット占いすきさんにおすすめ。 http://www.qabalah.jp/ もののふ診断 http://www.ten-fu.com/mono/わたしは遠藤基信さんだった。・・誰? どうも伊達家に関わりあるみたいなので、ちょいう…

とってつけたような

さすがにうかれすぎなのを一番上にしとくのは照れるので何か書くよ 今日のセクシーボイスとロボはたいへんかわいくてすばらしかったのでありました。 小林聡美さんはすばらしいなぁ。かしこい。梵天丸もかくありたい。