初心表明

ネットの隅っこでご挨拶をつぶやき。ついったーデビューそろそろしようかなぁ。
御覧になっている方がいらっしゃいましたら、いつも本当にありがとうございます!
今年はもうちょっと更新をして、いろんな人と交流したいなぁと思います。


抱負は具体的にかかなくては年末に反省会ができないと学んだので以下来年の自分への伝言メモ。
去年はなんとなく自分の道が見えたというか開き直れてきたので
いままでは力づくでがむしゃらになんとかすることしかなかったけど
もっと組織の中で、しなやかに、いい意味で女性らしさのある
チームや周囲のみんなが明るくなれるような場を作っていける大人の働く人になりたいな。
できることからがんばろう。
まじめもーどでした。新年早々おはずかしい。